しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年12月11日

美容鍼!お顔のあらゆるお悩みに!

久しぶりの投稿となってしまいました〜〜

先日、パパイヤ土屋先生に美容鍼をしてもらいました(´∀`)

美容鍼の効果は万能で、肌荒れ・シワ・たるみ・くすみなどのお顔のトラブル軽減、筋肉にアプローチしていくのでリフトアップ・小顔効果・ほうれい線解消などなどいろいろな効果が期待できるんですface05

私は、歯のくいしばりがあり
頬のコリが凄いんですが
そこと、目尻のしわ、おでこのしわにアプローチしてもらいました(´∀`)







おでこの上の頭にも刺さってるの分かりますか
...ヽ( ´_つ`)ノ ?

直接筋肉へアプローチ!

シワは改善され、目はパッチリ

頬のコリも軽減されました(´∀`)

鍼は痛いと思われている方がいますが
極細の鍼を使っているので
チクッと程度です
痛みの嫌いな私でも出来ているので
ご安心下さい(´∀`)

そのチクッとが効いている〜〜!と、思ったら
全然痛くありません(・▽・)

ぜひ、試して欲しいです(´∀`)!!

気軽にお問合せください!

パパイヤ鍼灸整体院icon197
0997-57-0088




Posted by アマロミ at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容鍼!お顔のあらゆるお悩みに!
    コメント(0)