しーまブログ ビューティー・健康奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年10月18日

癒しの焼き鳥-{}@{}-








こんにちは
アマロミの大江です✩.*˚

この前の土曜日は、屋仁川の「やきとり1番」さんに行ってきました(´∀`)

炭で焼くお肉は最高ですね-{}@{}@{}-
しいたけが得意ではない私ですが
これなら食べれます(・▽・)!!

場所は、ウエストコートからやんご通りを上がっていくと途中にあります(アバウトですいません)




お外のカウンターで食べるのも
この時期は気持ちよくて最高でした(´∀`)

楽しい週末だったので
また元気に頑張りまーすι(`・-・´)/

ちょこちょこと
スタッフの日常もアップしていこうと思います(*´ω`*)


リラクゼーションサロン Amaromi
TEL☎︎0997-57-7599

奄美市名瀬小浜町23-6 駐車場有



Posted by アマロミ at 10:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しの焼き鳥-{}@{}-
    コメント(0)